家つくろ

家を建てるのだ(・ω・)

あったけぇ~

  次に入ったのは一条工務店の家


なんかうちらが子供の頃のおしゃれな家ってかんじ
正直ちょっと古い???
言い換えれば重厚感かな



入った印象はなんか暗い?狭い?
さっきの住友林業さんが広々リビングだった
からか、なんだか狭く感じる。実際はこれくらいに
なるんでしょうけど。



それと吹き抜けが狭く、扉や床にダーク色の木材を
利用しているため、暗くかんじる。
まあ、明るい色に変えればいいんだけど。


それと、収納の扉や中身が何となくうるさい。


でも、でも、あったけぇ~(^^)
床暖最高
そして床暖のとりことなる俺のタクシー

×

非ログインユーザーとして返信する