家つくろ

家を建てるのだ(・ω・)

住宅展示場めぐり

  先日、車で1時間ほどの大きめの住宅展示場へ行ってきました(^^)/



モデルハウスの外壁に駆け寄って怪しい行動をする嫁



旦那:「何してんの?」



嫁 :「外壁叩いて、音きいてるの (^^)/””



旦那:「へ??何で???」



嫁 :「遠目から安そうな外壁は分かるし、そんなメーカーに説明聞いてる
   暇ない。遠目で分からない奴は、叩いてみる。軽い音だとなんかイヤ!」



す・すごい判断基準(^^;



旦那:「んで?どこはいるの?」




  てなことで良さげな住宅メーカー(「俺のタクシー」家嫁調べ)に
 
説明を聞くことにしました。どこのメーカーに入ったかは後日お楽しみに(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する