家つくろ

家を建てるのだ(・ω・)

お泊り❤

 一条工務店の宿泊体験に行ってきました。分譲住宅に一泊して、
性能なんかを体験できるのです。



  久々の実家以外のお泊りでウキウキ気分の嫁と子供
やけにテンション高い(^^)/\(^^)
今季一番の冷え込みを翌日に控えているため、全館床暖の
一条工務店の家で一泊とはありがたい。



 アイランドキッチンでルンルンで料理する嫁
お手伝いする旦那と子供
いや~いいね  なんか家族らしい
普段旦那が仕事ばかりで、土日もほぼ家にいないし、
子供は休日にはじじばばん家に泊まるため、3人そろってる
だけでうれしい・楽しい



今の賃貸は2階なので、そこまで床の冷え込みはないものの、
やっぱ床暖いいな  最高
賃貸の追い炊きのない風呂は、めちゃくちゃ寒いけど、
風呂場も暖かい(床暖)しかも嫁はミストサウナ入れたため
ぽかぽか♨  子供が自宅と同じ温度で設定(46℃)で
ためたお湯は熱すぎて入れないWWW
今の風呂はこんなに進化してるのね。早く家建てたい


旦那は普段ゆっくり浸かれないので、ここぞとばかり
浸かってやりましたよ。



風呂から出ても、床暖だし湯冷めがない。
エアコンなしでも家じゅう暖かいから、ホットカーペットの
上でじっとしてなくていい。快適・素敵



もし、家づくりを考えてらっしゃる方は、ぜひぜひ行ってください。
家づくりの前に、いろんなことを体感して納得できますよ。
もしかして、一条工務店の施主にクレームブログが少ないのは、
これが関係しているのかな?
一条さんありがとー❤

×

非ログインユーザーとして返信する